Blog ツキ・ブログ

体験入学受付中

HOME // ツキ・ブログ // 女性起業家賞 受賞

Blog 読むとツキがあがるブログ

CATEGORY


過去記事500

女性起業家賞 受賞

DSC_1273~2



DSC_1272~2



 



https://www.facebook.com/sogyotecho/posts/696473597201125



 



創業手帳を ご存知でしょうか。



母子手帳のように



創業すると決めたら、手にする冊子なのですが



 



その創業手帳を 発行する



ビズシード株式会社さんが 開催する



ビジネスコンテストで



女性起業家賞を 受賞することが できました!



 



ありがとうございます。



 



産後女性も これからどんどん



起業に チャレンジしていけると 思っています



 



環境も 益々整ってくることでしょう



 



産後こそ 起業の チャンスなんです。



 



女性は そもそも小規模な



マネジメントに 向いている



と思います。



 



家庭の 細かな物事を 管理するのも



女性が メインで行っていることが 多いようです



 



ですので、



何も、特別なことではなく



家庭の延長のような感じで



やりがいを持って 取り組めるのではないかと



思うのです



 



母子2人きり より



対人関係が 広い方が 私は楽なので



産後起業は もってこいの選択でした



 



 



●保活 と 職場 に捧げるパフォーマンスを

  自分 と こども に100%フォーカスさせる

  たった3つの 匠技デコレーション



 



産後起業家

デコレーションアテンダント 月江瑞穂

二子玉川 ケークアバンチュール



 



facebook月江瑞穂



https://www.facebook.com/tsukiemizuho



●働く母の

追われない生き方が ノート1つで叶う

産後起業家 1day講座



 



2時間で

時間に 追われる母親から 脱却し

やるべきことが 見えてくる



 



3/1 10:00より 受付開始!



真剣に 自分の幸せを考えて みましょう



 



 



 

ブログ一覧