Blog ツキ・ブログ

体験入学受付中

HOME // ツキ・ブログ // 無償で実施するご相談についてのお願い・お約束について

Blog 読むとツキがあがるブログ

CATEGORY


過去記事500

無償で実施するご相談についてのお願い・お約束について

2017.7.11 2023.3.12 更新

無償で実施するご相談についてのお願い・お約束について。3つ条件がございます。①有償の相談が優先 ②お答えできるのはサービスに関するご案内 ③ご相談日時のご指定は不可、とさせていただきます。

専門性が高いご相談内容が多いため対応できる人間が限られております。一定のルールを設け皆さまのご要望に広くお応えできればと思います。

目次

①有償の相談が優先です

恐れながら有償枠をご予約いただいた上でお急ぎや、継続のお客さまがおられます。無償で行うご相談はその合間で対応致します。混み合っている時期はすぐにご対応できない場合もあります。

②お答えできるのはサービスに関するご案内

無償のご相談で回答できるのは
・料金のこと
・メニュー確認
・日程調整
などサービス内容に関するご案内と致します。問題解決に至る【本題】については有償枠をご購入下さい。

③ご相談日時の指定は不可

・お急ぎの場合
・日時が限られている
・直接会って話したい
ケースでは基本、有償枠をご購入いただいております。

①事業所にて対面:12000(1時間~)
②Zoomなどのオンライン面談:10000(40分~)
③電話:500(10分~)
無償で行うご相談はチャット・メールで1日1答ほどの頻度で対応しております。また空き日をお待ちいただける場合は無償で①②③をご案内できるケースもあります。

無償のご相談のお約束・まとめ

ご不便をおかけして申し訳ありません。ここではスイーツ商品開発や特殊な製菓技術指導など、ご相談内容の専門性が極めて高いため、手始めのご質問窓口であっても「アルバイト従業員」で人を増やすということができません。

全ての業務をスイーツの経験値が高い専門家達が行うため枠が限られております。無償実施の範囲をご了承いただきますようお願い申し上げます。

LINEからご相談内容をお聞かせいただき、こちらで対応可能か判断致します(月江直通メッセージ用で自動情報配信ではございません)

◆月江 瑞穂(つきえ みずほ)と申します。

商品開発をしたり、製菓業界の知見をお話したり、パティシエに技術指導をしたりしています。10年続ける人が、わずか1%しかいない菓子業界に(こそだてしながら)23年在籍している珍獣です。スイーツ技術コンサルタントとして活動中。

つきえ経歴(←タップしてご覧下さい)

ブログ一覧から「商品開発含む 全500記事」を閲覧できます。  ↓ ↓ ↓

ブログ一覧