Blog ツキ・ブログ

体験入学受付中

HOME // ツキ・ブログ // 技能検定の質問をしたい!サクッとお悩み解決LINEグループご招待

Blog 読むとツキがあがるブログ

CATEGORY


菓子製造技能士

技能検定の質問をしたい!サクッとお悩み解決LINEグループご招待

2017.7.18 2021.7.13 2022.12.10 更新

技能検定でいくつか質問をしたい!お手軽費用でサクッとお悩み解決できるLINEグループのご紹介。
・洋菓子技能検定に興味のある方
・受験申請された方
・独学に限界を感じた方
などが所属するグループ内で「30日間・2200円」にて質問し放題です!経験20年超えのスイーツ技術コンサルタントが分かりやすくまとめてご案内します。

目次

お得なLINEグループへのご招待条件

△上手くいかない部分がある時に
洋菓子技能検定で「聞きたいこと」が聞けない、アドバイスがもらえない、解決できない環境で合格できる可能性は限りなくゼロです。せっかく技術があっても試験独特のルールを知らずに合格を逃すケースがほとんど。

そこでお手軽価格(30日間・2200円)で参加できる技能検定対策LINEグループをご用意しました。ご入金から1か月間チャット無制限でご質問いただけます(複数ご質問いただいた場合も月江の返信頻度は1日に1つです)

仲間に優しく・情報共有いただける方

△あなたが迷うことは皆も疑問に感じている
LINEグループ内には、あなたと同じように技能検定合格を目指す方々が所属しています。お互いの質問を閲覧することで「私もそれ知りたかった!」「質問してくれて助かった!」と仲間同士、助け合えます。

また、やり取りの1部をSNSやホームページブログ記事にて「個人が特定できない形」で(アイコン&お名前が架空の生物になります:上の画像参照)掲載させて下さい。皆さまの情報共有のご協力が次年度受験者の励みになります。

絶対合格するならVIPマンツーマン指導

△VIPマンツーマン指導通過者は100%合格
中でもお急ぎの場合や、必ず合格したい方は、LINEグループより「VIPマンツーマン指導」(月江と1対1)がおすすめです(30日間・22000)チャット無制限+「2時間の対面指導」付きスペシャルメニューです。

2級全国合格平均が3割、1級平均1割のところ、VIPコース受講者さんは100%合格率を誇ります。より手厚いアシストが必要な方はご相談下さい(審査通過者のみ受講いただけるコースです)

技能検定対策LINEグループ・まとめ

パティシエさんの中でも技術向上を目指す方々を応援したい気持ちでおります。情報公開をご協力下さることで、私以外の皆も頑張っているんだ!と勇気づけられた…と多くのコメントを頂戴します。もし賛同いただける場合はお気軽にLINEからご相談下さい。

自動情報配信ではございませんで、登録だけですと何も流れてきません。ぜひ記事のご感想などコメントをお願いします(^.^)

◆月江 瑞穂(つきえ みずほ)と申します

パティシエを続ける方を応援しています。10年続ける人が、わずか1%しかいない菓子業界に(こそだてしながら)23年在籍している珍獣です。

つきえ経歴(←タップしてご覧下さい)パティシエを続ける方の技術指導・コンディションを整えます

ブログ一覧から「パティシエに役立つ 全500記事」を閲覧できます。  ↓ ↓ ↓

ブログ一覧