Blog ツキ・ブログ

体験入学受付中

HOME // ツキ・ブログ // 電話なんでも相談10分枠のご案内&お申し込みについて

Blog 読むとツキがあがるブログ

CATEGORY


はじめての方

電話なんでも相談10分枠のご案内&お申し込みについて

2017.11.28 2021.9.30 2022.3.1 更新

【電話なんでも相談10分枠】のお申し込みを受付しております。公式メニューの中で「どなたでも」「お手軽な金額で」ご質問をお寄せいただけるサービスです。

お顔が見えない状態での通話のやり取りで、平日16:30-19:00内の時間限定枠です。ご入金順でこちらからお電話致します。屋外発信のため周囲の音が入る可能性があります。予めご了承下さい。

目次

平日16:30-19:00の限定枠です

ありがたいことに、こどもが大きくなりまして6歳になります。毎日幼稚園帰りに立ち寄るお決まりの公園があり、そこでお友達と遊んでいるのを見守っている間、お電話でお話させていただく枠(10分間)をご用意したい!と勝手に企画しました。

実施にあたり屋外(公園)からの発信で、周囲の音や「こどもの声」が入り込んでしまうことをご了承下さい。また「こどもが遊んでいる時間」で枠をご提供するため、16:30-19:00の時間内で収まる「平日の夕刻限定」でお届けします。

当方で普段行うレッスンや、Web面談(ビデオ通話)と比べ、顔が見えないですし10分と短い時間ですので気軽にご質問いただけます。

加えて、特に質問は無いけどFacebook投稿をご覧いただき「前から話してみたかった」とか、応援下さる気持ちで「投げ銭」します、というお申し込みも大歓迎です。その際はお礼の電話とさせていただきます。

こどもの応援の場合は「こどものため」に使わせてもらいます。これを買うのに使わせてもらったよ!とFacebook投稿内でお知らせしたいと思います。

もしレッスンが気になっていたんだよね!という方も、この機会にぜひご質問下さい。よく頂戴する人気の質問ベスト5を紹介します。

①ナッペ絞りについて
②分かりやすい教え方(指導法)について
③技能検定試験について
④スイーツ商品開発について
⑤子育てとパティシエ職の両立について

こどもが2022年の3月で卒園すると生活習慣が変わり「電話なんでも相談枠」は、予告なく打ち切りになる可能性があります。ご了承下さい。

次に、1枠当たりの金額についてご案内です。

10分1枠500円で何口でも購入いただけます

画像G

事前にお送りします決済画面から、1口500円(10分間の通話枠)をご購入下さい。1口以上ご希望いただける場合はその旨コメント下さい。

日にちや明確な時間のお約束は、敢えて設定せず「平日の夕刻」にこちらから入金順でお電話致します。電話に出られた方から順に「10分間のお話タイム」とさせていただきます。

お出にならなかった際は、別日にかけ直し致しますので、ご安心下さい。

当方の公式レッスンは60分で12000円+税~ですので時間当たりの比較ですと、だいぶお買い得です。レッスンを迷われている方のお試しとしてもおすすめします。

電話なんでも相談枠・ご利用方法まとめ

アバンパソコン顔

もしLINEで「電話10分相談」とコメント送信いただければ「お申し込み画面」をお送り致します。

登録だけですと、ご用件が分からないので、ぜひコメントをお願いします(^.^)ご利用ありがとうございます

◆月江 瑞穂(つきえ みずほ)と申します。

ナッペや絞りでプロを極めてパティシエを続ける方を応援しています。10年続ける人が、わずか1%しかいない菓子業界に(こそだてしながら)22年在籍している珍獣です。

つきえ経歴(←タップしてご覧下さい)パティシエを続ける方の練習指導・コンディションを整えるパティシエトレーナー。

ブログ一覧から「パティシエに役立つ 全500記事」を閲覧できます。  ↓ ↓ ↓

ブログ一覧