Blog ツキ・ブログ

体験入学受付中

HOME // ツキ・ブログ // スイーツコンサルタント 月江 瑞穂・製菓の知見や商品開発のご相談はこちら

Blog 読むとツキがあがるブログ

CATEGORY


商品開発 企業さまの声

スイーツコンサルタント 月江 瑞穂・製菓の知見や商品開発のご相談はこちら

2017.02.10 2020.05.12 2021.11.23 2023.9.1 更新

「こそだて世代のパティシエ」が「プロ目線」で「我が子に本当に食べさせたい安心で安全なお菓子」をコンセプトに、味の良さを強みとし、価格との整合性が取れたものを厳選してレシピ化、技術指導を行っております。

良質な食を選択する消費上層者向けのスイーツを得意とします。最小のアクションで最大効果を得るご提案を実施しております。

目次

スイーツ商品開発事例 主な案件実績のまとめ

△ご当地米粉のカヌレ・100種フレーバー揃え
過去の案件実績については以下の記事「スイーツ開発事例まとめ」をご覧下さい。現在稼働中の最新案件につきましては、記事更新が追い付きませんで、恐れながら文末のLINEボタンから直接お問い合わせ下さい。

ハイクオリティ 上層向けスイーツがメイン

画像G

△こそだて中のパティシエがスイーツ開発をします
プロが自身のこどもに本当に食べさせたい、安全で美味しいスイーツを開発しております(【MOTHER SWEETS】のクレジットをぜひご利用下さい)

味が良いのは勿論のこと、使う素材が良質で、価格との整合性が取れたものを厳選。少々お値段が高くても、上質な物を選ぶ消費上層者が好むスイーツ提案を得意とします。

職務経歴書(月江 瑞穂:代表兼・窓口担当)

洋菓子専門士
国家資格:菓子製造1級技能士・製菓衛生師

日本菓子専門学校卒業後
三笠家(個人店・現場製造業務)
鎌倉ニュージャーマン(工場・現場技術指導)
日本菓子専門学校教師(洋菓子専任教師)
ケークアバンチュール(スイーツコンサルタント)
菓子業界で24年の鍛錬中

ご相談はLINEボタンから

製菓のことなら何でもお気軽にメッセージ下さい。「これってお菓子に含まれる?」等、迷う場合もご相談承ります。

商品開発の業務の特性上「決まった型」はありません。案件毎に「お菓子の種類・規模感・進め方」みな違います。ぜひ1度LINEから具体的なご相談内容をお聞かせ願います。該当案件にピッタリのご提案をさせていただきます。

登録だけですと、ご用件が分からないので、ぜひコメントをお願いします(^.^)

◆月江 瑞穂(つきえ みずほ)と申します。

商品開発をしたり、製菓業界の知見をお話したり、パティシエに技術指導をしたりしています。10年続ける人が、わずか1%しかいない菓子業界に(こそだてしながら)24年在籍している珍獣です。菓子と現場の人づくりスイーツコンサルタント。

ブログ一覧から「商品開発含む 全500記事」を閲覧できます。  ↓ ↓ ↓

ブログ一覧