Blog ツキ・ブログ

体験入学受付中

HOME // ツキ・ブログ // 電話なんでも相談・有償10分枠のご案内&お申し込みについて

Blog 読むとツキがあがるブログ

CATEGORY


はじめての方

電話なんでも相談・有償10分枠のご案内&お申し込みについて

2017.11.28 2021.9.30 2022.3.1 2023.7.20 更新

【電話なんでも相談10分枠】のお申し込みを受付はLINEから承ります。公式メニューの中で「最もお手軽な金額で」ご質問をお寄せいただけます。一般通話(お顔が見えない状態)のサービスです。

ご希望の場合はご入金後にこちらからお電話させていただきます。時間延長の場合は延長料金が発生しますのでご了承下さい。

目次

お電話でのご相談は有償にて承ります

ありがたいことに、毎日沢山のご質問を頂戴します。基本的に窓口業務は私1名で行っており、返信履歴を残す目的でメール・チャットをメインに回答致します。これは無償です。

しかし1日に電話対応できる件数には限りがあるためお電話希望の場合は有償です。1枠(10分間単位)からご用意がございます。

実施にあたり屋外からの発信、周囲の音や「こどもの声」が入り込んでしまうことがありますのでご了承下さい。

当方で普段行う技術指導レッスン・Web面談(1時間12000円)と比べ、お気軽にご質問いただけます。

・レンタルキッチンについて
・ナッペ絞りについて
・分かりやすい教え方(指導法)について
・技能検定試験について
・スイーツ商品開発について
・子育てとパティシエ職の両立について

次に1枠当たりの金額についてご案内です。

10分1枠500円で何口でも購入いただけます

画像G

事前にお送りします決済画面から、1口500円(10分間の通話枠)をご購入下さい。1口以上ご希望いただける場合はその旨コメント下さい。

日にちや明確な時間のお約束は敢えて設定せず、こちらから入金順でお電話致します。電話に出られた方から順に「10分間のご質問タイム」とさせていただきます。もしお出にならなかった際は、別日にかけ直し致しますので、ご安心下さい。

電話なんでも相談枠・ご利用方法まとめ

LINEから「電話10分相談」とメッセージ下さい「決済お申し込み画面」をお送り致します。ご質問お待ちしております。

登録だけですと、ご用件が分からないので、ぜひコメントをお願いします(^.^)ご利用ありがとうございます

◆月江 瑞穂(つきえ みずほ)と申します。

ナッペや絞りでプロを極めてパティシエを続ける方を応援しています。10年続ける人が、わずか1%しかいない菓子業界に(こそだてしながら)23年在籍している珍獣です。

つきえ経歴(←タップしてご覧下さい)パティシエを続ける方の練習指導・コンディションを整える、スイーツ技術コンサルタント。

ブログ一覧から「パティシエに役立つ 全500記事」を閲覧できます。  ↓ ↓ ↓

ブログ一覧