Blog ツキ・ブログ

体験入学受付中

HOME // ツキ・ブログ // ケーキデコレーションの根っこ お年玉プレゼント【212日目】

Blog 読むとツキがあがるブログ

CATEGORY


過去記事500

ケーキデコレーションの根っこ お年玉プレゼント【212日目】

本格デコレーションができれば

【人が羨む・幸せ体質】に変わる

 

ママパティシエが教える

プレミアムデコレーション

 


こんにちは、
デコレーションアテンダント
月江 瑞穂です
(^^♪

 

 

今日も

二子玉川
ケークアバンチュールから

━━━━━━━━━━

  ★ 経験10年を ★

最速最短で定着させる

形状記憶デコレーション

━━━━━━━━━━

を お届けしています!!

 

 

 

 

 

デコレーションは

ナッペ・絞りのことです。

が羨む技で、上級テクニック

生クリームを塗る・絞ること)

 

 

 

プレミアムデコレーション倶楽部
1day会員受付直通は こちら



 

 

★★ (^^♪ ★★ (^^♪

 

現在、お年玉プレゼント進行中です。

 

Facebookでは1/1から開始していましたが、

ブログでも同じプレゼントを致しますね。

 



 

このデータ、

 

ケーキデコレーションの根っこ公開

 

とさせていただきました。

 

 

ケーキデコレーションって

 

①根っこ

②幹

③枝

④葉

⑤花

⑥実

 

の6部位からなります。

 

一般的に

華やかでみなさん憧れる部分が

⑤花⑥実なんですね。

 

一番魅力的で

欲しくなる部分です。

 

 

 

こんなのできたらいいなあ↓

のケーキデコレーションを会員さんに

LINEで送ってもらいます。



 

 

自分で花を咲かせて

オリジナルの実を収穫するには

 

根っこが大事なのは

言うまでもなくて、

 

今回の

お年玉プレゼント【根っこ編】に関しては

製菓学校でも教えていないし、

プロの現場でも手に入りません。

 

 

なんででしょうかね?

 

 

つまりはね

 

 



 

 

地味なんですよ。

 

 

 

根っこって、

地上からは見えない。

 

 

見えないから注目されない。

脚光を浴びることもない。

気付く人もいない。

 

 

それでも

根っこがなければ

全ての部位が成り立たないんだけどね。

 

 

 

まあ、とにかく大事なんですよ。

大事なのに習える場所が無くて

そして地味。

 

 

 

 

二子玉川キッチンではね、

まず

根っこを最初に攻略します。



そうすると、

成長スピードも

時速60キロだったのが

時速120キロになるから。

 

 

各駅停車だったのが

特急列車になるから。

 

 

その後の成長スピードが

全く違うからです。

 

 

 

 

本来は【根っこ編】は

対面レッスンでしかやらない内容ですが、

 

遠方の方にご覧いただきたいと思い、

データでお渡しすることに決めました。

 

 



 

1dayレッスン対面120分の内

40分の内容がデータに詰まっています。

 

残り80分は実習ね。

 

1dayレッスン当日にお渡しする

資料もわかりやすいようにセットで

あげちゃいます。

 

 

 

対面レッスン40分間の根っこデータ

&1dayレッスン当日資料セット

 



これを、どうして無料で

渡しているのですか?って

聞かれるんですけどね、

 

 

 

ケーキデコレーションが

ホントにそんなに上達するのかい?って

にわかに信じてもらえないのですよ。

 

 

 

 

だから、

データをご覧いただいて

確認してもらいたいのですね。

 

 

 

ほう、ここまでやれば

やっぱ上達するだろうね~と

信用してもらうためですよ。

 

 

以上、

 

 

お年玉プレゼント希望と書いて

メッセージちょうだいね。

 

 

 

 

こちらでーす。

 

お待ちしております。

見た人から、目からウロコです。

 

 

 

①根っこ(お年玉プレゼント中)

②幹(クリスマスプレゼント終了)

③枝❤入会してね

④葉❤入会してね

⑤花❤入会してね

⑥実❤入会してね

 



 

 

 

 

 

 

幸せ体質

なりたい自分を運んできてくれます

 

 

 



 

 

 

2時間・体験会員受付中~

 

人が羨む

プレミアムデコレーション

2時間で丸わかり
~形状記憶デコレーション 1day会員~

 

 

詳細&受付窓口は こちら



 

形状記憶デコレーションメソッドが
できるまで ここを見てね

ブログ一覧