ママの生き方革命

2016年9月22日 木曜日

FotoJet Design

 

お菓子の国家資格を取得し、

産後にお仕事復帰・独立するお手伝いを

しております。

 

こどもと一緒にできるお仕事を作り、

ママが安心して働くことができる環境を

整えることにこれからも尽力致します。

 

親子で頑張って活動して参ります。

 

 

 

産後起業家 月江瑞穂

 

 

産後起業家 月江瑞穂

2016年9月3日 土曜日

DSC_0128

ママがお菓子で独立できて、こどもが小さくても

楽しく自分のペースでできるお仕事を

創造しています。

 

私が第一人者として 産後起業家 という言葉を世に広めていきたいです。

 

妊娠・出産など女性は人生の変化が大きく

新しいことにチャレンジしていくのに向いていると思います。

 

起業なんて、安定したお仕事ができる環境の人は

なかなかそれを手放せないですよね。

 

こどもが小さいからこそ、どうしよう!って一生懸命考えて

何とかできるんです。

 

ママにしかできないお仕事がここにあります。

 

ママの生き方革命

産後起業家 月江瑞穂