ママの本気を出してほしい


_MG_8815

 

こどもが小さくても

 

母親には、自分を見失わないで

欲しいと思います

 

 

 

実際、私は

 

実母を反面教師にしてきました

 

よく、こどもの頃

母から言われたのが、

 

 

「こどものために、自分を犠牲にしてきた。

人並み以上に苦労した。」

 

 

でした。

 

 

うちは、母子家庭で、女手一つで育てられました!

というやつで

 

勿論、本当に苦労でしたでしょうし、

努力家ではあると思います

 

 

しかしながら

こちらも

人生を犠牲にしてまで

自分のために生きろよ!

 

とは思っていませんし

 

幼いながらに

私が提案した

母が幸せに生きるためのプランは

「そんなのできるわけない。」

 

で全て

片付けられていたのが

印象的で忘れられません。

 

 

やってみてもいないのに

 

なぜわかるんだよ?

 

と、腑に落ちないまま

大人になり

 

 

自分は

きっちりと

自分の人生を生きようと

心に決めました

 

 

だから、やってみても

いないのに

諦めていて

 

周りの環境に

文句ばかり言う人をみると

 

変わって欲しいなと思います

 

 

自分の人生を

本気で生きて欲しい

 

 

 

母親の苦労が

自分のせいだなんて

こどもだって面白くないわけです

 

 

 

●保活 と 職場 に捧げるパフォーマンスを
  自分 と こども に100%フォーカスさせる
  たった3つの 匠技デコレーション

 

産後起業家
デコレーションアテンダント 月江瑞穂
二子玉川 ケークアバンチュール

 

facebook月江瑞穂

https://www.facebook.com/tsukiemizuho

 

 

●働く母の
追われない生き方が ノート1つで叶う
産後起業家 1day講座

 

2時間で
時間に 追われる母親から 脱却し
 やるべきことが 見えてくる!!

 

 

~日程が合えば 行ってみたい

 

という方に

 

優先的に ご連絡が 届くシステム!!

 

 

 

下記から 1ステップで 登録していただくと

 

次回 1day講座 開催時に

ご案内が 優先されることと

 

 

10代の心へ

若返る、メールプレゼントがついてきます!!

 

【独身貴族の心で 家庭円満!!】
        10のたしなみ

 がメールにて

 

届きますので、お楽しみに!!

 

 

『 ↓ 優先登録はこちら!!』

 

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag_k.php?msm_id=msm0000005061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree