時は金なりを ダブルで知る


 DSC_1278

 

起業と 子育て。

 

どちらも 時間がない!

を実感するところ なんですが

 

特に 子育てに関しては

常に 一緒にいるため

本当に 必要時に

シッターさんを 頼みます

(月数時間)

 

これは 1時間あたりの 時給制なので

一人で 自由に過ごす時間は

本当に お金がかかるんだなあ

としみじみ感じて います

 

ちなみに

シッターさんの代金は 経費計上 できないんですよ

 

おかしな システムですね。

 

それで、いつでも

連れて歩くことに なります

 

保育料を かけずに

仕事するなら

起業して、こども連れの スタイルです

 

●保活 と 職場 に捧げるパフォーマンスを
  自分 と こども に100%フォーカスさせる
  たった3つの 匠技デコレーション

 

産後起業家
デコレーションアテンダント 月江瑞穂
二子玉川 ケークアバンチュール

 

facebook月江瑞穂

https://www.facebook.com/tsukiemizuho

●働く母の
追われない生き方が ノート1つで叶う
産後起業家 1day講座

 

2時間で
時間に 追われる母親から 脱却し
やるべきことが 見えてくる

 

3/1 10:00より 受付開始!

真剣に 自分の幸せを考えて みましょう

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree