こどもを見ていると 人間の本質って これだなあと わかる


 DSC_0128

 

こどもは 眠いと ぐずり

お腹が 空いてくると機嫌が 悪くなる

 

大人は

表には出さないにしても

本質は こどもと同じだと思う

 

そういった意味で

こどもを 見ていると

非常に ビジネスの参考に なる

 

こどもが 怒ることは

大人も 心で怒っている のだ

 

待たされたり

話を聞いて もらえなかったり

お願いごとが 通らなかったり。。

 

こどもを  参考にして

ビジネスが わかります

 

本質は 相手を 快適にしてあげること。

 

女性で、特に子育て 経験があるのなら

尚更、起業はおススメなんだと思います。

 

●保活 と 職場 に捧げるパフォーマンスを
  自分 と こども に100%フォーカスさせる
  たった3つの 匠技デコレーション

 

産後起業家
デコレーションアテンダント 月江瑞穂
二子玉川 ケークアバンチュール

 

facebook月江瑞穂

https://www.facebook.com/tsukiemizuho

●働く母の
追われない生き方が ノート1つで叶う
産後起業家 1day講座

 

2時間で
時間に 追われる母親から 脱却し
やるべきことが 見えてくる

 

3/1 10:00より 受付開始!

真剣に 自分の幸せを考えて みましょう

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree