行動する方に お伝えしたいと思っています


 

contact_MG_8807_代表者

 

ホームページの お問い合わせ欄に

上記のような 文言があります

 

今まで、現場 や 学校で

多くの方に 自分のできることを

お伝えしてきました

 

そこで、感じたことは

やる気のある人は 非常に伸びるのが 早いこと

 

1お伝えして

10理解してしまう ような方 だと

嬉しくて、ついあれもこれもと

どんどん お伝えしたくなる ものです

 

反対に、その中に

やる気のない人が

混ざっていると

 

その人のやる気を 引き出そうとしたり

ペースを揃えようとしたりで

全体のレベルまで 落ちてしまうと感じていました。

 

ですので、

自分で 独立した以上、

やる気のある 行動できる方に

起こしいただき その方に 全勢力を 注ぐことで

最大の変化が 見込めると 考えています

 

ぜひ 意識の高い方に

お越しいただければと 思います。

 

●保活 と 職場 に捧げるパフォーマンスを
  自分 と こども に100%フォーカスさせる
  たった3つの 匠技デコレーション

 

産後起業家
デコレーションアテンダント 月江瑞穂
二子玉川 ケークアバンチュール

 

facebook月江瑞穂

https://www.facebook.com/tsukiemizuho

●働く母の
追われない生き方が ノート1つで叶う
産後起業家 1day講座

 

2時間で
時間に 追われる母親から 脱却し
やるべきことが 見えてくる

 

3/1 10:00より 受付開始!

真剣に 自分の幸せを考えて みましょう

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree