有能な人!要注意


_MG_4597

 

母親は 忙しい。

 

仕事も 家事も 育児も!

 

できる人ほど

全部抱えて、必死になっているように 感じます。

 

自分が やった方が早いし キレイ

だから   私が全部 やらなくちゃ!

 

本当に そうでしょうか?

 

私は いつも自分が いなくても

全然 周囲が困らない ように

考えています

 

その方が 自分がラクだから です(笑)

 

自分が いないと

なんにも できない人達に 囲まれていたら

絶対に その人達を 矯正します!

 

これが、周りに 迷惑かけない

私なりの 流儀です

 

いなくても 困らないけど

いてほしい!と言われる人に なろう

 

そのために 必要な行動は?

 

●働く母の
追われない生き方が ノート1つで叶う
産後起業家 1day講座

 

2時間で
時間に 追われる母親から 脱却し
やるべきことが 見えてくる

 

 *3/1 10:00より 受付開始!

真剣に 自分の幸せを考えて みましょう

 

●保活 と 職場 に捧げるパフォーマンスを
  自分 と こども に100%フォーカスさせる
  たった3つの 匠技デコレーション

 

産後起業家
デコレーションアテンダント 月江瑞穂
二子玉川 ケークアバンチュール

 

facebook月江瑞穂

https://www.facebook.com/tsukiemizuho

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree