好きなことをして生きるのは 悪いことではない


ケークアバンチュール (3)

 

 

好きなことをするのに 罪悪感のある人が いるようです

 

しかし、母親がニコニコしていることは 重要ですよ

 

イライラする 母親か

ニコニコする 母親か

 

家族にとっても、

直結する問題だと 思いませんか?

 

人間は、自分が幸せで 満たされていないと

人を幸せに しつづけることは できません。

 

無理は 必ずしわ寄せが どこかに向かい

いつか 爆発するのです

 

それよりも

まずは、自分が満たされて

それから 充分にお返しすればいい

だけのことです

 

相手の気分も 良くなれば

さらに

自分は 好きなことに 打ち込めるのです

 

仕事・家事・育児

 

やらなければ ならないことが 山積していますが

 

本当に やらなければならない ことは

たったの 1つだけ

 

 ●自分が幸せになること です

 

幸せになれることから

順番に こなしていく

 

その見極め には

まず

自分の幸せ とは何なのか?

 

を よくよく

考える必要が あります

 

大人になって

考える時間 とれていますか?

 

●働く母の 追われない生き方が

ノート1つで叶う 産後起業家 1day講座

 

 2時間で 時間に追われる母親から 脱却し

やるべきことが 見えてくる

 

   3/1 10:00より 受付開始!

 

 真剣に 自分の幸せを 考えてみましょう

 

●保活 と 職場 に捧げるパフォーマンスを
  自分 と こども に100%フォーカスさせる
  たった3つの 匠技デコレーション

 

産後起業家
デコレーションアテンダント 月江瑞穂
二子玉川 ケークアバンチュール

 

facebook月江瑞穂

https://www.facebook.com/tsukiemizuho

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree