産後起業の レシピ


 118444

 

 

産後の起業は

メジャーでない ため

習えるところが ありません

 

一般的な 起業セミナーは

全ての人を 対象としているため

男性も いますし

それこそ まだ お勤めされている人も います

 

開催時間も 仕事終わりに合わせて

遅い時間のものが 多く

決して 乳児を抱えた

母親向けの ものではありません

 

私は それほど苦にせず

こども連れで

それこそ

自分でシッターを付けてでも 一緒に

様々な セミナーに 参加してきました

 

その時に もっとこども連れで

チャレンジできるような

起業家を 育てる場所が 必要だと思いました

 

教えるノウハウも

私なりに 消化して

 

自分が 実際に こどもを抱えて

保育園無しで

できたものを そのまま お伝えする

 

 

産後に 特化した

産後起業のスクール です

 

産後こそ

働き方を カスタマイズできる 起業 が

向いていると 思うのです

 

 

 

●保活 と 職場 に捧げるパフォーマンスを
  自分 と こども に100%フォーカスさせる
  たった3つの 匠技デコレーション

 

産後起業家
デコレーションアテンダント 月江瑞穂
二子玉川 ケークアバンチュール

 

facebook月江瑞穂

https://www.facebook.com/tsukiemizuho

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree