5日目 最終話 : チャレンジできる ママさんへ


_MG_8807_代表者

 

産後起業は やり方さえ つかめば

実現可能な 生き方です

私は 産後5か月 からスタートし

経営スキルも 全くない、

PCも使えない 状態からの 起業で

ここまで きました

 

こどもがいても 何にも諦めることも

我慢することもない

楽しんでいいのです

 

 

ママが笑顔でいられる ことは

家族にとって 最大の価値がある ことなのです

 

 

そして 私は 愚痴が とっても嫌いです

 

愚痴を言う エネルギーがあるなら

 

その環境を 自分で変えてやる、と思っています

特に

 

『こどもがいるから 〇〇できない』

という 思考になるのは

絶対に 避けたかった

 

自分の こどもには

  『あなたが いてくれたお陰で、

   私は チャレンジできたんだ。 ありがとう。』 と、

 

生まれた その日から 毎日

言い聞かせて きました

 

 

好きな しごとを

こどもと 一緒にして

希望する収入 を得る

 

何より ママの笑顔から 

家族みんなへ 笑顔が広がる

 

多くのママが 楽しく、

望む暮らしを 手に入れて

ほしいと思っています

 

その喜びの輪が 連鎖して広がることが

私のさらなる 喜びです

 

チャレンジできる ママさんへ

一緒に 頑張りましょう!

 

ありがとうございました

 

 明日は、

 

●保活 と 職場 に捧げるパフォーマンスを
  自分 と こども に100%フォーカスさせる
  たった3つの 匠技デコレーション

 

 の メニュー紹介

 こども連れで 自分主演の 人生を選ぶための
     【主演 ママ道場】  詳細 発表です

 

産後起業家
デコレーションアテンダント 月江瑞穂
二子玉川 ケークアバンチュール

facebook月江瑞穂

https://www.facebook.com/tsukiemizuho

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree