1日目: 起業前の日常


DSCN0104

 

私は、製菓の 専門学校教師 をしていました

 

教えることが 好きなので、仕事は 嫌いではなかったのですが

教育方針が あまり 好きではないと思っていました

 

華やかな技術を たくさん教えていましたが

詰め込み過ぎで

どれも 本当に 1人でできるレベルに ならないのです

 

もっと 真の実力を 身に付けてほしいと

常日頃 感じていましたが

 

カリキュラムは 私が 変えられるものではないので

授業 はどんどん進んでいきます。。。。つづく

 

 

 

明日は  2日目 : 妊娠発覚からの起業決意  です

 

 

●保活 と 職場 に捧げるパフォーマンスを
  自分 と こども に100%フォーカスさせる
  たった3つの 匠技デコレーション

 

産後起業家
デコレーションアテンダント 月江瑞穂
二子玉川 ケークアバンチュール

facebook月江瑞穂

https://www.facebook.com/tsukiemizuho
 

こども連れで 自分主演の人生を 選ぶための
        主演 ママ道場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree