子育てと仕事の両立革命


118466

 

こどもが生まれると

単純にタスクが増えます

 

自分とこどもの2人分だから

単純に倍になるし

 

こどもは、自分よりずっと手がかかる

 

加えて仕事するとなれば

大変になるのは 言うまでもない

 

だから私は フルタイム勤務が 嫌だった

 

嫌な仕事のために 保活 するのは もっと イヤ

 

なら 仕事は辞める 保活もしない

 

こども連れで さっさと起業した。

 

自分で 仕事内容も 働く時間も 給料も決める

 

産後女性こそ

起業するべきなんじゃないかと 思っている。

 

こどもの成長に 負けないように

自分も頑張れるからだ

 

時間は みな平等に 24時間しかない

 

自分が楽しいこと やりたいこと 自分しかできないこと

以外はやる時間なんかない

 

私は 子育て も 仕事もしたかったので

 

いつも こども連れで 仕事をしている。

 

社会に 子育てを手伝ってもらいましょう!

という 考え方だ

 

これで 仕事ついでに 子育ても 同時進行中だ

 

仕事しながら子育てするのが 私流。

 

どちらも 楽しまなくちゃ

 

●保活 と 職場 に捧げるパフォーマンスを
  自分 と こども に100%フォーカスさせる
  たった3つの 匠技デコレーション

 

産後起業家
デコレーションアテンダント 月江瑞穂
二子玉川 ケークアバンチュール

 

facebook月江瑞穂

https://www.facebook.com/tsukiemizuho

 

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree