保育料は毎月いくら?


ケークアバンチュール (2)

 

私の事業所と

自宅は、世田谷にあります

 

認可保育園に入るのは至難の業。

 

そこで気になるのが

保育にかかるお金です

 

認可外やシッターさんは

高くつきます

 

ちなみに、起業しても保育に関するお金は

経費に含めることができません!!

 

それを聞いた時、ちょっと 呆れちゃいました。。

 

ではどうやって仕事するんだ?

 

私はそこで こども連れのお仕事を作り出しました

 

おかげさまで

堂々と こども連れでお仕事して、構わないわけです。

 

産後起業がポピュラーなことになれば

経費計上できるようになるかもしれませんが

 

こども連れのお仕事は

なかなか楽しいですよ

 

 

一刻も早く才能を見つけて

心に響く生き方をしよう

 

子育てと仕事の両立革命

産後のスキルで 独身より貴族になろう

 

産後起業家 月江瑞穂

二子玉川 ケークアバンチュール®


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree