産後の子育てと仕事の両立革命


DSC_0632~2 (1)

 

産後女性にこそ

起業はおすすめできるんじゃないのかな?

と思っています

 

起業ほど

自由に時間や仕事内容や

付き合う人間を選べる仕事はありません

 

こどもが小さいうちがチャンスです

こどもに合わせた仕事内容・ボリュームに調整

できるのですから

 

私も日々変化するこどもの成長に合わせて

仕事を模索しながら

進めています

 

これまで起業セミナーにも参加しましたが

内容は産後の女性専門の企画ではありません

 

一般的なセミナーに参加し

自分なりに産後の子育てと両立可能なように

消化したものを

 

産後起業のレシピとして お届けする

『独身より貴族になる』~主演ママ道場~を

開講したいと思っております

 

先行予約受付 3/1㈬ 12:00~

 

詳細は 追って発表致します

 

 

一刻も早く才能を見つけて

心に響く生き方をしよう

 

子育てと仕事の両立革命

産後のスキルで独身より貴族になろう

 

産後起業家 月江瑞穂

二子玉川 ケークアバンチュール®

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree