出産での こだわり


ブログ用

こんにちは、

 

デコレーション アテンダント

月江 瑞穂 です

 

今日も

二子玉川キッチンから

━━━━━━━━━━

こどもの 未来型教育と

ママの 理想のお仕事は

6か月で 同時に叶う!!

━━━━━━━━━━

を お届けしています!!

 

☆ (^.^) ★ (^.^) ★

 

【 出産での こだわり 】 は

 

 

絶対に、痛いと言わない事

  でした。 (‘◇’)ゞ

 

痛いと言っても

損だからです |д゚)

 

 ● 損な理由 2強

☑ 言うだけで体力消耗

☑ 妊婦品評会で マイナス点

 

 

i① 何時間も

痛い痛いと わめいてたら

それだけでヘトヘト。。(*´з`)

肝心なのは、生まれる瞬間までの

体力温存です。

 

あと

② 妊婦品評会っていうのは

助産師・医師から見た視点です。

日で何人もの、

出産に立ち会ってる側からしたら

 

ワーワー騒いで、当たり散らす妊婦と

ぐっと我慢して、耐える妊婦、

 

どっちが 目に付いて

優しく、応援してあげようという

気持ちになるでしょうか??

 

ワーワいうのは

当然見飽きてて、

 

痛いと1度も言わない人は

お、すごいじゃん。 と

記憶に残ります (^.^)

 

Cake Aventure_コンセプト

結局

それが自分に 好都合で

返ってきます。

 

事実 私は

他の妊婦さんより

大勢付き添い人がいて、

待遇が良かったですし、

 

たいそう、褒めても

いただきました。

 

未だに

産婦人科でも

覚えてもらっていますよ (^.^)

 

こどもが生まれた瞬間

自分が発した言葉

覚えていますか?

 

私は ハッキリ覚えています。

 

「皆さん、お疲れさまでした。」

 

です。

 

どんな状況でも

 

取り乱すのが

大嫌いな

私のこだわりです。

 

(*´ω`)

 

1年前には、

絶対、想像できなかった自分に

誰でも 簡単になれる方法(^^♪

 

 
●ママすごい!!
 開始2時間

 わたしの話題で
 持ちきりになる

 

  秘密の
 デコレーションアテンダント
   1day講座

 

下記から

予約すると

ご案内が 優先されます!

 

プラス、
 内容リニューアルした
 メールプレゼント付き(*^^)v

 

【これで

 人生が好転した!!10選】も

一緒に ついてきます!!

 

 

 

●デコレーションアテンダントは
 デコレーションだけじゃない。

 

 ママの憧れ職業だから
 精神ケアも並行してやるんです

 

 だから、成果が出ます。

 

   お金
   時間
   人間関係
で縛られないために

 

 

『 ↓ すぐ、優先予約登録はこちら!!』

 

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag_k.php?msm_id=msm0000005061

 

 

 

 

118662


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree