私が 話さない講座


118444

こんにちは、

 

デコレーション アテンダント

月江瑞穂です

 

今日も

二子玉川キッチンから

━━━━━━━━━━

こどもの 未来型教育と

ママの 理想のお仕事は

6か月で 同時に叶う!!

━━━━━━━━━━

を お届けしています!!

 

★★★

 

講座で

あんまり話さないんです、私。

 

サボってるんじゃなくて

 

来てもらった方に

効果が 最大になるように

考えてのことです(^_-)-☆

 

質問は 結構するんですが

 

まず、お聞きしたいのは

 

≪あなたは 何歳まで生きますか≫

= 何歳で 死にますか?

 

ガーン(‘Д’)

 

聞かれて

≪ えっ!?≫

っとなる確率 高いです!

 

 

eErRA3PgjQsP5JJ1489674734_1489675042

そこ、きちんと

決めてる人 あんまり

いないですし(*^^)v

 

でも

人生の 計画立てるのに

ゴールの設定が

あやふやだと

 

当然、不都合が

生じるんですよ。

 

リミットを決めると

計画って

自動的に 進みだすんですよ。

 

仲良し夫婦が

いらっしゃると、

Screenshot_2017-05-03-11-57-01

≪俺より1日でも 長生きしてくれ~≫とか

≪そんなに早く 死なないで≫とか

 

話し合いも

自然に生まれる。

 

そうやって

ノート1冊から

できること、進めています(^^♪

 

★ 体験講座は こちら ↓↓

 

●ママの
求めた生き方が ノート1つで叶う

デコレーションアテンダント
    1day講座

 

2時間で
 やりたくないことは 捨て
 本当にやりたいことが 見えてくる!!

 

~もし日程が合えば 行ってみたい

 

という方に

 

優先的に ご連絡が 届くシステムあります!!

 

 下記から 1ステップで 登録していただくと

 

次回 1day講座 開催時に

ご案内が 優先されます!

 

また、
 内容リニューアルオープン
 メールプレゼント(*^^)v

 

【これで

 人生が好転した!!10選】も

一緒に ついてきます!!

 

ぜひ、やってみて(*´з`)

 

 

『 ↓ すぐ、優先登録はこちら!!』

 

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag_k.php?msm_id=msm0000005061

 

迷っている方は こちらのブログを参考にしてから
 どうぞ!
 
http://www.cake-a.jp/blog/971.html

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree