幸せって 何だ?


received_416278152076916

 

こんにちは、

 

デコレーションアテンダント

月江瑞穂です

 

今日も

二子玉川キッチンから

 

こどもの 未来型教育と

ママの 理想のお仕事は

6か月で 同時に叶う!!

 

を お届けしています!!

 

★★★

 

≪幸せ≫

 

私は 自分の好きに生きて

人の役に立てること が

幸せです。

 

お金も 幸せになる

要素の1つ だけど、

 

人の役に立てない状態 で

お金だけ 持っていても

幸せではない。。

 

自分の役目とか 仕事を

見つけることができた

喜びは、想像以上に 大きいし

ケークアバンチュール (3)

お金と 切り離して考えても

嬉しいことだと 思います

 

≪デコレーションアテンダント≫

として

 

こどもに 自分の生き方を見せ

自分のやりたいことを 仕事にするには

どのような方法が あるのか?

 

考えてみませんか?

DSC_0604~2

 

30年後、

こどもを 生き残らせる

 

≪  こどもの 未来型教育  ≫

 

は こどもへ するんじゃない。

ママの変化から なんです

 

★ お試しは こちら ↓↓

 

●ママの
求めた生き方が ノート1つで叶う

デコレーションアテンダント
    1day講座

 

2時間で
やりたくないことは 捨て
 本当にやりたいことが 見えてくる!!

 

 

『 ↓ すぐ、優先登録はこちら!!』

 

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag_k.php?msm_id=msm0000005061

迷っている方は こちらのブログを参考にしてから
どうぞ!
 
http://www.cake-a.jp/blog/971.html

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree