私が お金を欲しい理由①


ブログ用

 

こんにちは、

 

デコレーションアテンダント

月江瑞穂です

 

今日は

前々から ブログに書きたかった

お話。

 

3回にわたって

書きたいと 思います。

 

 

こどもの 未来型教育と

ママの 理想のお仕事は

6か月で 同時に叶う!!

 

★★★

 

● 私が お金を欲しい理由①

 ≪付き合う人を 選びたい≫

 

私が
初めに 体感したのは
飛行機内でした

 

エコノミーと それ以外の
classで感じた 1番の違いが

≪人の違い≫!!!

 

勿論、シートの造りとか
お料理も 違うのですが

 

明らかに
人のジャンルが 違う、

 

電車のグリーン車でも 同じです。

普通車より
余分にお金を払って
乗車するのですが、

座席の問題 よりも

人の違いが 気になる。

 

グリーン車では
電車に乗り込む時に

押したり
横入りする人に
会ったことが ありません。

 

余裕がある、というのでしょうか?

お金がある人は
あまり ギスギスする必要が無くなる
んでしょう。

 

その分、普通車より
快適なんです

 

ようは、
取り合い競争に 参加しなくていい

譲り合いの
優しい心のままで
いられるんです

 

お金持ちは
大体 優しい人が多いです

 

人に親切にするには
まず
自分が充分に
充たされていないと
いけないからですね。

 

結局のところ

優しい人に
関わっていきたい

 

自分も
ギスギスしたくないから

お金が 欲しいんです(^^♪

 

 

30年後、

こどもを生き残らせる

 

 

≪  こどもの未来型教育  ≫

 

は こどもへ するんじゃない。

ママの変化から なんです

 

 

 

★ お試しは こちら ↓↓

 

 

 

 

 

●ママの
求めた生き方が ノート1つで叶う

デコレーションアテンダント
    1day講座

 

2時間で
やりたくないことは 捨て
 本当にやりたいことが 見えてくる!!

 

 

~もし日程が合えば 行ってみたい

 

という方に

 

優先的に ご連絡が 届くシステムあります!!

 

 

 

下記から 1ステップで 登録していただくと

 

次回 1day講座 開催時に

ご案内が 優先されます!

 

また、

 

 

10代独身の心へ

若返り、もっとチャレンジできる

メールプレゼントがついてきます!!

 

【独身貴族の心で 家庭は円満になる!!】
        10のたしなみ

 

 がメールにて

 

届きますので、お楽しみに!!

 

 

『 ↓ すぐ、優先登録はこちら!!』

 

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag_k.php?msm_id=msm0000005061

迷っている方は こちらのブログを参考にしてから
どうぞ!
 
http://www.cake-a.jp/blog/971.html

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree