保育園落ちても 楽しむ方法


ブログ用5

 

 

こんにちは、

 

デコレーションアテンダント

月江瑞穂です

 

 

今日も

二子玉川キッチン から

 

こどもの 未来型教育と

ママの 理想の生き方は

6か月で 同時に叶う!!

 

 

を お届けしています!!

 

 

 

ところで

営業部長の カンスケさんは

1歳6か月に なりましたが、

 

保育園は キャンセル待ちです!

 

ですので、現状は

 

どこに行くのも 一緒。

 

 

ちなみに

保育園の 入園窓口って悲壮感に 包まれてまれていて

苦手 なんですよね。。

 

≪こどもが 預けられなかったら

どうしたら いいんですか~わぁ泣≫

 

みたいな

ドラマが 繰り広げている

 

 

私は、全国でも

保育園事情 ワースト1の

世田谷区に 住んでます

 

ひとつの

保育園枠を めぐって

壮絶バトルをし

 

もし私が

枠を 獲得したら

敗れた者が

泣く。。

 

それって

私の

したいこと なんだろうか?

 

だから

気分が 乗らない

 

一応 キャンセル待ちは

してるけど、

可能性は ほぼ0だと

言われているし。

 

だったら

どこでも 一緒にいて

楽しめば

いいんじゃない ですか?

 

★ 要は 考えようです ★

 

どんな状況 でも

楽しめる 器を 鍛えろって

ことだと 思います

 

保育園 無くても

問題ありません

やりようは

いくらでも あるんですから

 

 

デコレーションアテンダントは

ママの 裏ワザ職業

子育て×仕事

100倍 楽しみましょう!!

 

http://www.cake-a.jp/

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree