幸せは 自分次第でした


118444

 

こんにちは、

 

デコレーションアテンダント

月江瑞穂です

 

 

 

今日も

二子玉川キッチン から

 

こどもの 未来型教育と

ママの 理想の生き方は

6か月で 同時に叶う!!

 

を お届けして います!!

 

 

 

 

幸せになる義務が

ママには あります!!

 

なぜなら、ママの幸せが

家族の幸せに、直結するから。。

 

 

そう、思いませんか?

 

 

 

 

そして幸せになる方法は

 

『ママ自身が変わることです!!』

 

 

誰かに 幸せにして欲しい~

というのは

すごく わかるのですが、

 

 

幸せは

そんなに簡単に

手に入らないのです

 

自分で 努力して

掴むものです

 

 

なぜなら

幸せを 他者にゆだねると

自分の幸せが

他者 次第になってしまう からです

 

 

 

例えば こんなこと。

 

夫に もっと稼いできて ほしい

→ 稼げなくなったら 不幸

 

夫に もっと優しくして ほしい

→ 機嫌 悪い時は 不幸

 

 

自分の幸せは

絶対

人任せに しない!!

 

 

幸せに 責任を取れる人には

お伝えできます

 

そうでない人は

身に付かないので

無駄に なりますよ

 

———–

 

デコレーションアテンダントは

ママの 裏ワザ職業

子育て×仕事

100倍楽しみましょう!!

 

http://www.cake-a.jp/

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree